034775

樹木を楽しむ掲示板


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

あさや〜ん  投稿者:あさや〜ん 投稿日:2016/01/20(Wed) 18:59 No.3597   HomePage

1月中旬の東山植物園
 昨年から結構暖かい日が続いたりして、椿や蝋梅、梅等色々な花が早くなっていますが、その反面霜柱などは1月の半ば過ぎになってやっと見ることができました。 温室などでは植物が過密状態か人手不足で余り手がかけられず等か、ブーゲンビリアやハイビスカス等色々な花付が悪くなっているみたいです。





Re: あさや〜ん  hiroko - 2016/01/29(Fri) 20:28 No.3599

ki.gif あさや〜んさん、大雪にてんやわんやだった
日本列島でしたね。

いつもありがとうございます。


ファイト  投稿者:はまちゃん 投稿日:2016/01/13(Wed) 21:41 No.3594   HomePage

ここにきて冬らしい寒さになってきました。
寒がり家のhirokoさんは、一層外に出たくないかも知れませんね。
気合いをいれて動き始めると身体は温まって、コタツモリよりよさを実感します。

先日、米の山展望台でパラグライダーの離陸をみました。
見ているだけでも寒さ半端ではないのに、あの上空にですよ。
寒さに負けない気持です。・・・ファイト、ファイト。





Re: ファイト  hiroko - 2016/01/14(Thu) 15:52 No.3595

ki.gif はまちゃん、励まし、ありがとうございます(^^)/

といっても、このところの寒さ、半端ないですね、
出ても何にもないしなんて思うので、ほんと、出る気に
なれません。

今日もお絵かきです。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -