ワードでお絵かき
 2013年2月23日おひな様
 前編、後編に分かれていて、アップが待ち遠しかった、描き順どおりで、
ただ書いたというのが私のワードのお絵かきだけど。おひな様はいくつか描いたけどこれはまあ上出来かな。と思ったら、11年になかなかのものを描いてた。11年はオートシェィプにはまっていたなあ、ひなはもう一つ可愛いのを描いてたし。
今年の冬は寒い、外に出る気がしない。年を取ったせいか、出かけようという気がなかなか起きない。
 
 2月初めにおひな様を描き、後編で飾りを入れた。女雛の襟元が広いのが気になって、
模様を入れるとき、やり直し。順序良くグループ化してると楽なんだけど、行き当たりばったり
なので、あとで苦労する。桜に見立てた花模様で、壁紙も作った。
 
 
戻る