JRウォーキング小倉
2015年1月31日(土)
1年ぶりに参加した、8月に手術してから膝に水がたまらなく
なったので、歩くのには不自由はない、変形膝関節症は中等度と
言われてるので、歩き過ぎはだめだけど、少しは歩かないと。

寒くて家の中ばかりで少し痛くなってたので、6.5キロならと寒いのを
押して出かけた、出かけると決めてしまうと寒さは理由ではない。

西小倉駅でマップをもらって10時15分スタート、リバーウォークの川側の道を通り
小倉城を抜け、ムーブの前の道を歩いて大手町へ。
ここから紫川沿いを歩き、旦過に出て森鴎外旧居、浅野、新幹線北口から
小倉駅ゴール。11時45分、歩数1.1万歩。

ウォーキングシューズではなく、普段の運動靴を履いてきたので
これは失敗だったかな、5千歩あたりで少し足に筋肉痛。 
アルバム

1月31日JRウォーク